

AM8:00

朝の冷たいキッチンで1人朝食を済ますエリ。

続々と起きてきたアキヒナとタツキ。

各々朝食を摂り始める。

朝から仲良しなエリとタツキ。

今日は雪が降り、一段と寒い。

エリは仕事のため出勤。凍死しないようにいってらっしゃい。

スバル、下着姿で寒くないのか。

今日のお寝坊はビワ。

ビワが起きてきた頃にはシオリもユキノも仕事へ。

タツキはあたたかい部屋でぬくぬく。

ビワもいってらっしゃい。

お喋りするスバルとタツキ。
窓の向こうは一面銀世界。

ポケットに入っていた、いつ買ったか分からないホットココアを飲むアキヒナ。

娘のカリンが遊びに来て一緒に雪だるまを作ってる。
むだな装飾はせずシンプルが一番。

タツキは1人で何をしているかと思えば雪の天使になっていた。
君はすでに天使だよ。

澄んだ空気、雪降る日は大胆になってしまう。

「雪」が由来のユキノは暖炉の前でぬくぬく。

夜になっても雪は降り続ける。
低画質ポリゴンバードも自分の巣に帰ろうとしているのか。

星空を眺めるつもりがお喋りに夢中。

仕事から帰ってきたビワ。
寒さに文句を言ってるから冬は苦手のようだ。

誰にファンサしてるの?

エリもようやく帰ってきた。
同じ仕事を続けてうつ気味だから来年は新しい職に就こうか。
他の自シムたちもそろそろ新しい何かを始めてみるのもいいかもね。

壁の絵は子供たちが書いたもの。
みんな今はもう成人したけど、絵は彼らがかつて子供だったという印。

仕事から帰ってきてやっと全員揃って寛げる時間に。

年内最後は古くからいるこの7人で締める。
データが壊れることなく居続けてくれてありがとう。
来年の春もどうぞよろしく。
今年もSNSのフォロワーの皆様や、ブログにお越しくださった方たちには大変お世話になりました。
皆様のあたたかいコメントのおかげでこうして楽しくブログを続けられております。
来年はそうですね…自シムのブラッシュアップやポーズ作りに触ってみたいなと考えてます。
4コマも小説も細々と続けるので、良かったらまた見に来てください。
こんな百合厨シマーではございますが、また来年も仲良くしていただけたら幸いです。
それでは、今年もありがとうございました。
良いお年を。
