
今回は金髪美女、シオリの生活を追っていきます。

08:08 起床。起きてまず行うのはパートナーの寝顔を凝視すること。

起こさないようにそっとベッドから抜け出します。

ピンクの下着って薄目で見ると肌に似てるから、たまに「えっ!履いてない?!」ってビビります。
安心してください。履いてますよ。

08:37 温かいお茶を作る。

ホットウーロン茶的なものが出来上がりました。
寒い日に飲みたいですね。

キッチンへ行くと人が多くて騒がしい。

腰を落ち着けてぐびり。

熱いであろうお茶を3口で飲み干しました。

09:47 朝食はジャムサンド。
これから仕事だからもりもり食べてね。

10:00 出勤。シオリの仕事はジャーナリスト。
長いこと育成してきたため既にレベルがカンストしており、歴史の書記官というかっこよさげなポジションにいます。

16:00 退勤。お疲れ様でした。

駆け足で家に入る。
よくヒールで走れますね。

17:04 料理番組を鑑賞。

パートナーのユキノに誘惑されました。

お返しにシオリも投げキッス。
あらあら^^

真ん中の席が空いた隙を狙ってユキノが寄ってきてくれました。

19:56 夕食。

シオリの魅力はなんといってもグラマーな身体です。
個人的な”性癖”ですがバストと太もも、そしてお尻にこだわりを持ってまして、世帯、いや自シムの中でも一番”豊かに満ちています”。
夏はスカートを短めに、冬はタイツを履かせるのが楽しいです。

皿をそこに置くな。

トイレにいたユキノに話しかけにいきました。
お互いどこへ行っても追いかけていく。

シオリは、ユキノになら用を足してる場面を見られても平気だそうです。
恥じらいがないというより好きな人に己の全てを曝け出したい、つまり彼女は変態気味。
ちょっと愛が強すぎて時々おかしい行動をとりがちですが、ユキノもそんな彼女を受け入れてるのでうまくやってます。

22:00 チェス。

集中しすぎるあまり前のめりに。

すっご。乗ってる。

思わずスクショしてしまいました。

シオリとスバル(画面から見て右)は中学生の頃からの腐れ縁です。
ユキノとは高校へ進学した時に出会い、シオリが一目惚れしました。
しかしスバルもユキノに惚れてしまったことで恋のライバルとなった2人。

シオリも負けず嫌いな性格なため、毎日ユキノにアプローチして熾烈な争いを続けてきました。
それから紆余曲折あり、ユキノのほうから2人に真剣交際を申し込み、成人してから結婚。

…というのが大まかな設定です。
この”紆余曲折”部分含めて3人の馴れ初めを書きたいんですけど、シムズ4だとなかなか形にするのは難しいです。
できる点とできない点を整理して物語を作るかは私のモチベーション次第…

でも彼女たちの日常シーンや、いちゃいちゃをスクショで撮るのは任せてください。
ときどきXやブルスカへ投稿します。

00:06 お風呂。
シオリは自シムの中で1人しかいないオカルト人魚です。

人外シムに憧れを持っていたので、人魚が欲しくてislandlivingを購入しました。
シオリを人魚にした理由は、海で優雅に泳ぐ姿が一番イメージしやすかったからです。

人間形態とかけ離れた姿にしたくて、その都度CAS画面でうんうん唸ってます。
でもこのサメ歯と死神イベントでもらったお目目はお気に入り。

01:34 ユキノを誘って星空の下、いちゃいちゃ。

01:58 就寝。
ベッドの中でもパートナーを独り占めできてご満悦。

おやすみ。良い夢見るんだよ。
他のオリシムの一日はこちらから↓
スバル、スモア、水蜜、ユキノ、サマンサ、ルス、エド、ヘブンリー、こころ、
メラン、アキヒナ、エイネ、杏子、アリス、カリン、シグネ、タツキ、マルメロ、