[シムズ4]リナの一日

スポンサーリンク

08:00 起床。 おはようございます。

彼女はアイバ・リナ。平成のアイドルみたいな名前ですね。

この「○○の一日シリーズ」は、私が自分で作ったシム&自シムと結婚した元タウニーにフォーカスを当てたシリーズです。

本当は自動生成NPCのリナをカウントすべきか悩みましたが、自シムと交際中かつ将来的に結婚するかもということで、今回、取り上げてみました。

08:30 起きて早々パソコンを起動し、仕事。

リナはフリーランスライターとしてマイペースに仕事をしています。

あまり彼女を操作することはありませんが、たまには請け負ってみますか。

現時点で報酬が一番高い仕事を受注。

仕事中は暇なのでウルトラスピード。

納品日まで時間があるけど、受注したその日のうちに終わらせたくなる。

09:00 と、ここでパソコンが壊れました。

よりによって早く終わらせたい時に壊れると焦ってしまう。

09:56 器用スキルが低くて時間がかかりましたが仕事再開。

14:06 納品物完成~。

すぐクライアントに提出して今日の仕事は終了です。

クライアントに満足してもらえてよかったよかった。

15:17 仕事を終えたあとのランチ。

朝食も食べてないから腹ペコです。

15時過ぎて恋人のスモアが学校から帰ってきました。

リナは若者、スモアがティーンという年の差カップル。

ティーンは若者以上と恋愛できないためMODを使用しています。

2人が出会ったのはここ、スラニ島。

スモアが彼氏と別れたあとにリナが自動生成され、「余った食べ物」イベントでリナがスモアの家に訪問してきて出会いました。

リナの恋愛志向が男女両方だったのでチャンスと思い、くっつけました。

17:11 寝室で虚無タイム。

18:10 海へダッシュ。

スラニ島は海と夕焼けがキレイ。

シュノーケルをつけて潜水。

澄んだ海で泳いでみたい。

最後に海へ行ったのは数年前の鎌倉だったかな。

水着など持っていなかったので、さざ波を聞きながら水平線だけをずっと見つめてましたが、その時間が心地よかったです。

陽が沈み、星々が顔を覗かせてきました。

21:33 トイレに行きたくなったからダッシュで帰宅。

早くしないと漏れちゃう。

22:16 お風呂。窓から失礼。

22:57 スモアと一緒にテレビを見ながらお喋り。

お互いスラニ島出身ということもあり、陽気な性格だから(病的な意味で)湿度はそんなに高くないカップルです。

スモアがティーンを卒業したら結婚させる予定ですが、それがいつになるやら。

23:40 海でたくさん泳いだから疲れちゃったのかな。

一緒に就寝。

あらあら^^

おやすみなさい。

今度、デートさせてあげましょうかね。

スポンサーリンク
error: !! Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました